モンストを無課金で楽しむブログ

モンスターストライクを無課金でプレイしている40代サラリーマンのブログです。

風雲のスタジアム2019

2019年4月29日、今日は、風雲のスタジアム2019のスピードクリアに挑戦しました!

ステージは、「焔旗の獣人姫」です!

 

チーム編成は、

ベルフェゴール

アーサー

アーサー

アーサー(フレンド)

です。

ベルフェゴールは、水タイプを編成すべきだったと後で思いました 汗。

 

でもアーサー×3は強かったです(^^)

友情が確実に弱点にヒットしてかなり強かったです。

また、Sランクの実を持っていたアーサーがいました。

これで60秒プラスになりましたので、かなり楽になりました。

特に気をつけず普通にプレイしているだけでSランクがとれました(^^)

f:id:kazuyangon:20190429160724p:image

また、今日は、平成最後の超獣神祭がありましたね!

今までなけなしのオーブを使って挑戦です!

f:id:kazuyangon:20190429161039p:image

「長曾我部元親」がでてくれました!!

エルドラドで使えるようです。

まだ、クリアしていないので大事に育てたいと思います。

 

今日もお疲れ様でした!