モンストを無課金で楽しむブログ

モンスターストライクを無課金でプレイしている40代サラリーマンのブログです。

BLEACHコラボ 市丸ギン 運極への道

BLEACHコラボが始まって5日目ですね!

個人的な感想ですが、今回のコラボクエストでゲットキャラは、なかなか良いやつが多いなぁと思っています。

 

そこで、期間中、常に出ている「市丸ギン」を運極にしたいのですが、ドロップでしかゲットできません。

 

またいつもの根気がいるやつかぁと思いつつ、やっています。

マルチでやるとドロップ率がアップしますので、うちの息子を誘ってやってます。

2人マルチだと2〜3体ドロップすることが多いです。

1人だと1体が多いので、マルチの方が効率的ですね〜。

4人でやったら、さらに多くドロップするのかな?

でも、ようやくラック42まできました。

運極まで長い道のりですが、頑張ります!

f:id:kazuyangon:20190505161419p:image