モンストを無課金で楽しむブログ

モンスターストライクを無課金でプレイしている40代サラリーマンのブログです。

BLEACH コラボ 超究極 朽木白哉クリア

今日、初めて朽木白哉に挑戦しました!

最初、バリアと攻撃アップする順番がなかなかわからず苦戦しましたが、4回目の挑戦でなんとかクリアできました!!

クリア報酬が全てキャラが手に入りましたので、宝箱つけていれば、運極いれなくても5体ゲットできます。

最初は、運極モンスターを入れていたのですが、負けることも多かったです。そのため、運極外して勝利率アップすることにしました。

f:id:kazuyangon:20190506143954p:image

今日は、攻略方法を、理解するのみでしたが、次回は、運極目指していきたいと思います!

かなり優秀なキャラだと思いますので、頑張ります!

 

 

ポチッとして頂けるとうれしいです!! 

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村