モンストを無課金で楽しむブログ

モンスターストライクを無課金でプレイしている40代サラリーマンのブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超獣神祭 10連ガチャ結果!

超獣神祭で10連ガチャを引いてみました! なんと星5が2体もでてくれました! ダイヤモンドと藤園です! 一体もでないこともあるので、とてもラッキーでした(^^)

纏流子&鮮血を無料ガチャでゲット!

プロ玉が10個あったので、無理ガチャを引いてみました。 なんと星5の纏流子&鮮血がでました! 無料でも出るんだなぁと感動してしまいました 汗。 また映画館行かなきゃなぁと思いました!

クレイ運極達成

本日、ようやくクレイを運極にすることができました! 最初は、なかなか勝てませんでしたが、ビットンとクレイの間になるべく入らないような角度で打っていたら被ダメが減り勝てるようになりました! 他のコラボキャラも運極目指して頑張ります!

クリア数10000回達成!

今日、クリア数10000回を達成し、オーブ5個もらいました! 全然意識していませんでしたので、お得に感じたのと、10000回もやっているのかと思いました。 これも無課金でも楽しませてくれるモンストの運営の方々に感謝しかありません。 これからも楽しくプレ…

超獣神祭10連+星玉ガチャ結果

今日、超獣神祭10連やってみました! 星玉も46個たまっているので、何がでるのか楽しみです(^^) 早速、やってみましょう! まずは超獣神祭からです! なんと星5が三体もでました! これは大当たりと言っていいのではないでしょうか!! しかも 猿飛佐助、ギ…