モンストを無課金で楽しむブログ

モンスターストライクを無課金でプレイしている40代サラリーマンのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンバラ クリア!

今日、朝方シャンバラがでていたので挑戦しました。 今まで運極入れずに勝ったことはあったのですが、シャンバラ運極目指したいなと思ったので、運枠に冴羽涼をいれて挑戦しました! パーティは以下の通りです。 冴羽涼 ミカエル カマエル 卑弥呼 1回目は、…

風雲のスタジアム2019

2019年4月29日、今日は、風雲のスタジアム2019のスピードクリアに挑戦しました! ステージは、「焔旗の獣人姫」です! チーム編成は、 ベルフェゴール アーサー アーサー アーサー(フレンド) です。 ベルフェゴールは、水タイプを編成すべきだったと後で思い…

追憶の書庫 火ドロップ2倍!

今日は、火が2倍でしたね! ただ今日は、天気が良く外出したのであまりプレイできませんでした。 火属性で運極にしたいと思っていたのはフカヒレ皇帝です。 ただ、うまく雑魚を同時に処理しないとクリアできないので、私の腕では勝率6割くらいです 汗。 しか…

追憶の書庫 闇ドロップ2倍

今日は追憶の書庫が闇属性2倍でした。 昔、ラック上げていたダ・ヴィンチのことを思い出し、やってみました。 主なギミックは、ダメージウォールだったのでアーサーで楽勝でした。 昔は苦戦したこともあったので、キャラ自体が強くなっていることを実感しま…

追憶の書庫 光ドロップ2倍!

今日は、追憶の書庫の光ドロップが2倍でした! 前々から運極にしたいと思っていた弐久丸に挑戦しました! 始める前はラック4だったのですが、宝箱追加してスタミナが尽きるまでやってみたら… なんとラック58になりました!! さすがドロップ2倍です! 今日は…

2019年4月モン玉ガチャ 結果!

今月もようやくモン玉ガチャがLv5になりました! 早速ガチャしてみましょ~! さあ~いってみよ~!! いけ~!!!!!! ぐるぐる わくわく でた~!!!! 何だ~??? 黄飛虎でした!!! 轟絶の「ラウドラ」の最適性です!! 無課金なので最適性がでる…

オラコインで運極3体ゲット!!

本日は、ようやくオラコインが90,000枚たまりましたので、テンパク、ランスイ、シーホウの3体を99体づつ引き換えて運極3体ゲットしました! かなり終盤までかかってしまいました 汗 間に合ってよかった(^^)

モンストを無課金で楽しんでます!

自己紹介 はじめまして投稿しますkazuです。 モンスターストライク(通称:モンスト)を子供と一緒に楽しんでいます! 子供と楽しく遊べればいいなという感じなので無課金で楽しませてもらっています ww。 私は、今日で通算ログイン870日(ランク309)です。…