モンストを無課金で楽しむブログ

モンスターストライクを無課金でプレイしている40代サラリーマンのブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5000万人ガチャ!

5000万人ガチャやってますね! 無課金にとっては、大変有難いイベントですね! でもなかなか星5キャラが出なかったんですが、今日、ようやく出ました! パックです!! 活躍の場があればいいなと思ってます!

モン玉ガチャでモン玉リドラがでたよ〜!

本日、モン玉ガチャLv5になったので引いてみました〜! なんと! モン玉リドラが! 初めて出ました! 自分でもビックリです! 早速、ローゼンクロイツに引き換えました! 一度でると欲がでるもので、カグツチが欲しくなってしまいました 汗。 何年かかるかわ…

覇者の塔結果

今回の覇者の塔の結果をまとめたいと思います。 覇者の塔→ 40階クリア 封印の玉楼→3列クリア(自己新) 連覇の道→28階 封印の玉楼は、二番目の盤だったのですが、初めて3列まで埋めることができました。 アルカディアを倒せたのが、嬉しかったです! また、次…

封印の玉楼 1列クリア

封印の玉楼始めて一列クリアできました! デーバダッタは何回もやってようやくクリアできました。 次は、真ん中横一列いきたいな〜。 実力があれば、蓬莱クリアしたいですが、難しいだろうなぁ。 あまり欲は出さずに頑張ります!

覇者の塔クリア!

ようやく覇者の塔40階までクリアしました! オーブ40個ゲットです! 10連ガシャ何で引こうかな? 無課金プレイヤーにとっては、貴重なオーブですよね! 連覇の道どこまでいけるかな〜? 30階まではいきたいなと思います!

覇者の塔挑戦中!

こんにちは! 昨日から覇者の塔に挑戦してます。 今まで何回か40階までクリアしているのですが、BLEACHコラボ期間中は、挑戦できませんでした。 とりあえず35階まできました! もう一息頑張ります!

王貴人 運極達成!

王貴人のクエストが先程出ていましたので、早速挑戦してみました! ラック90までなっていたのですが、なかなかプレイできるタイミングがなかったので先延ばしになっていました。 これで、運極130体目となりました。 これからも頑張りたいと思います!

BLEACHコラボ 東仙要 ラック90!

東仙要がラック90になりました! 先日、運極にした摩利支天を運枠にしてプレイしました。 主にマルチでやりました。 クエストは、簡単で数体はマインスィーパでなくても大丈夫です。 緑のドラえもん使っている方が多かったと思います。 BLEACHコラボもあと2…

市丸ギン 運極達成!

ついに市丸ギンを運極にできました! やはりマルチでやるとワンプレイで3体ゲットできることが多かったので、助かりました。 ソロの時は、ほぼ1体しかゲットできなかったので、厳しいな〜と思いあきらめかけていました。 マルチにしてらから1日10体はゲット…

市丸ギン 運極への道

BLEACHコラボもあと6日になりましたね。 私は、まだ、市丸ギンはラック82です 汗。 1日に5体ゲットを目指してチマチマ頑張ります!

愛染惣右介 運極達成!

本日、愛染惣右介が運極になりました〜! モンストの日のおかげでラック+99だったので、運枠は外してアーサー2体とムーで周回しました! かなり早くクリアすることができました! BLEACHコラボキャラの運極は、まだ2体目です。 開催期間も残り7日となりまし…

BLEACHコラボ 10連ガシャ結果

ようやくオーブが50個貯まったのでBLEACHコラボの10連ガシャをやってみました! ワクワクしながら引っ張ります! 星6キャラこないかな〜? さあこい! 残念、爆死でした 泣 でも星4のコラボキャラは2体ゲットできました! 覇者の塔でオーブ稼いで再挑戦した…

BLEACHコラボ 朽木白哉 運極達成!

BLEACHコラボクエストの朽木白哉が運極になりました! ちなみに周回パーティは ワダツミ 神化 モンストローズ 獣神化 ヴェルダンディ 獣神化 [友情枠] ワダツミ神化 or ノストラ 神化 でした! ほぼソロでの周回で宝箱をつけていました。 運枠はいれません…

BLEACH コラボ 愛染惣右助 運極への道

今日は、愛染惣右助が出ていたので、運極目指してプレイしてみました! ソロでやり続けた結果ラック62までいけました! いつ出てくるかわからないので、出てきた時は出来るだけプレイして運極目指したいです。

BLEACH コラボ 超究極 朽木白哉クリア

今日、初めて朽木白哉に挑戦しました! 最初、バリアと攻撃アップする順番がなかなかわからず苦戦しましたが、4回目の挑戦でなんとかクリアできました!! クリア報酬が全てキャラが手に入りましたので、宝箱つけていれば、運極いれなくても5体ゲットできま…

BLEACHコラボ 市丸ギン 運極への道

BLEACHコラボが始まって5日目ですね! 個人的な感想ですが、今回のコラボクエストでゲットキャラは、なかなか良いやつが多いなぁと思っています。 そこで、期間中、常に出ている「市丸ギン」を運極にしたいのですが、ドロップでしかゲットできません。 また…

エルドラド クリア!

ようやくエルドラド クリアできました〜(^^) まぐれでうまくいったショットもありましたが 汗。 いつの日か運極目指したいものです。

令和最初の運極達成!

ようやく摩利支天が運極になりました!! 令和最初の運極です!! 次は何を運極にしようかな〜?

令和最初の超獣神祭!!

本日、令和最初の超獣神祭ガチャを引いてみました! どんな結果になったでしょうか? じゃん!!! 令和最初のガチャは、まさかの爆死だとあきらめかけたとき、 9体目で画面がとまりました~!!! さて、でてくれたキャラは~ ハデスでした~~(^^) だいぶ…