モンストを無課金で楽しむブログ

モンスターストライクを無課金でプレイしている40代サラリーマンのブログです。

モンストを無課金で楽しんでます!

自己紹介

はじめまして投稿しますkazuです。

モンスターストライク(通称:モンスト)を子供と一緒に楽しんでいます!

子供と楽しく遊べればいいなという感じなので無課金で楽しませてもらっています ww。

 

私は、今日で通算ログイン870日(ランク309)です。

下手くそで子供にも馬鹿にされます 泣。

でもとても楽しいゲームだと思います!

 

ゆる~い感じで日々のプレイ内容などをブログとして書いていければと思っています。

 

よろしくお願いしま~す!

 

今日のプレイ

 追憶の書庫で摩利支天

 運極目指して本日もちょこっとプレイしました。

ようやくラックが40台にまできました。

モンスト 摩利支天

 

 

松永久秀

以前キャンペーン中に運極にできずにいたのですが、本日イベントクエストに登場してました!

2回だけプレイできましてラック88まできました。

もう少し。。。

モンスト 松永久秀

 

お疲れさまでした~!